プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



マロン今昔

さて、前回はマロンとの出会いについての話でした。
写真も1年以上前のものです。

成長した彼女は、一体どのような変貌を遂げたのか、ちょっと見てみましょう♪

画像の大きさがちょっと不揃いで見辛いですが、ご勘弁。

ブログ2
ブログ5



一目瞭然かとは思いますが、上が去年の写真、下が今のマロンです。
黒マズルはもちろん健在☆あご下の白い部分も子供の頃のまま。
忘れちゃいけないマロ眉毛も残ってる♪


ブログ3
ブログ6

一目瞭然かとは思いますが…以下略。
足先の白い部分(手袋)。これも変化なし。白いままです。


ブログ4
ブログ7


一目瞭…以下略。
尻尾の先のちょっぴり白。これも残ってます!
あんまりちょっぴりだったので、成長とともに消えちゃうかと思った(^^;)

こんな感じで、特徴は変化がないようだけど…。

全体的に、色が薄くなったかな~。
一番の変化は、大きな耳が見事にそそり立ちました!
なんて凛々しい女子じゃ。ハンサムさんでしょ?


ところで、私はマロンの色を言い表すと「」だと言います。
もしくは、白い面積を結構あるから、「白茶」だと思うんです。

が、狂犬病の予防注射の証明書に「黒茶」と病院は書くんですよ。
やっぱり、目が行く顔の特徴が重要な要素なんでしょうか~?
CATEGORY:マロンの事

THEME:■MIX犬■ | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
