プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



ワンパターン?

今日は仕事が休みだったので、天気を心配しつつ、
マロンとドライブに行きました~。

向かう途中、結構な勢いで雨が降り出してしまったので、
出掛けたはいいけど、そのまま降りずにとんぼ返りか?と
思いましたが、到着する頃には雨が上がりました。
と言うか、路面が濡れていなかったので、ここは降ってなかったのね。


       園


行った場所は、先日のドライブと同じ場所。「水郷佐原水生植物園」です。
前回行った時、あまり蓮が咲いてなかったので、リベンジ。
今回は、入ってすぐの場所も、蓮がいっぱい咲いていて、いい感じ♪

       園1
こんにゃろ~!あっちいけ!!

入ってすぐに、猫ちゃんと遭遇。
猫ちゃん目掛けて突進するマロン。それに怒る猫。
まぁ、マロンも背中の毛が総立ちでビビリまくってましたが。


       園5

園内を散策。今日もヤル気満々・おお張り切りのマロンさん。

       園7
もっとお花に近付きたいです!

こらこら(^^;)柵の向こうには行かないでよ!!


        園3

気になってたユリも見事に咲いてました。
前は、蕾がた~くさんついてたんです。
お花が立派過ぎて、倒れてしまっているのが残念!

              園2


        園6

今日は、後頭部のみの出演だったマロンちゃん。
影が薄い感じになっちゃったけど、今日も吐かなかったね☆
車酔い、本当に克服出来ちゃったのかな?
おかあちゃんは嬉しいです。今度は違う場所に遊びに行こうね!
CATEGORY:ドライブ

THEME:ワンコとお出かけ | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
