プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



マロコレ

近頃、朝晩はめっきり涼しくなったし、秋の気配ね~と思っていたんですが、
昨日辺りからの暑さは(^^;)一気に真夏に戻ったようですね。

暑くて中々お出かけ出来ないなぁ。早く涼しくなったらいいのに。
今日も家の中で遊ぼうね、マロン。ささっ、こっちにおいで。


暇なので、マロンと(で)遊ぶ事にしました。


マロンコレクション2009略してマロコレを開催します。

まず、1点目。
本日は夏空が広がってますが…

    マロコレ3


コレは、雨天の散歩の友。レインコートです。
オシャレな丈短タイプです。
(なんちゃって、単に胴長なので寸足らずになってしまっただけ~。)

胴回りはジャストサイズなんだけどね。ちなみにフードは被れません。
とんがりお耳が邪魔に。他所のワンちゃんはどうなんでしょう?

(私が)デザインは気に入っているんだけど、サイズ的に無理があるので
そろそろ買い換えてあげようかと思ってます。


続いて2点目はコチラ

    マロコレ


カジュアルなTシャツです。
何で、BFって書いてあるんだ~?てな疑問もあるけど、
中々ピンクも似合うね、マロンちゃん。
とっても着せやすい構造になってました。


3枚目は勝負服ですよ!

    マロコレ2


ラブリーな花柄ワンピです。
背中には大きなリボンも付いていて、女子度が高めの1枚です。
コレを着ていれば、男の子?と聞かれる事もあるまい( ̄ー ̄)


マロンコレクションと銘打った割りに、手持ちの服はこの程度。
だって細身の胴長犬、本当に服選びが大変難しいのです。
時間に余裕が出来たら、手作り服に挑戦しようかな~♪

また私の遊びに付き合ってよね~、マロン。


さて、どの写真もカメラに背を向け、バックスタイルの撮影。
とても協力的に見えますが、実は違います。視線の先は玄関の扉。


外に逃げたいです!!

マロンの心の叫びでした。




孝行娘の私(マロン)を応援してね☆

CATEGORY:未分類

THEME:ワンコ日記 | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
