プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



本日のマロン

中々休みの日とお天気がかみ合わぬ今日この頃。

ドライブも長散歩もちと不安。

とりあえず、庭で遊ばせてあげましょう。

庭でのボール(パンクしてボロボロ)遊び、
以前の記事で見た事ありそうな画像ですが、
本日撮りたてホヤホヤです。


ボールで遊ぶ前に、ロングリードで一人遊び。

  1031.jpg

ただ遊んでるだけじゃないですよ。
ウォーミングアップです!


あぁ、そう言う言い方も出来るんだwww


いよいよ本格的にボールで遊びます。

  10314.jpg

キ~~~ンッ!!

おっ、ちょっと憧れの飛行犬みたいじゃないか!
いい感じだぞ、マロン!



ますます遊びはヒートアップ。

  10312.jpg

ピョン!!

そのプリッとしたお尻、可愛いぞう


ちょっと疲れたのかな?じっくりカミカミ。

  10315.jpg

噛んでも噛んでも美味しい味がしないですね…。

うん、それおやつじゃないしね
(今日がハロウィン本番なのは内緒にしておこう。)



ちょっとは楽しんでくれたかな?

      10313.jpg

たのし♪

ただでさえ技術が未熟なのに、リードを持ちつつ片手撮影の為
ピンボケ写真ですが、マロンの可愛さに免じてツッコミはご遠慮下さい



母しゃんの技術が向上しますように!
応援ポチポチお願いするです!

CATEGORY:マロンの事

THEME:■MIX犬■ | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
