プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



ちょっと心配

お~い!マロン、ちょっとおいで。

おーい

ハ~イです。

て、ちょっと随分小さいな。

昔の写真じゃないか~い!!


ちょっとマロン子ちゃん、おいでったら。

おおーい

さっきから居るですよ!!

て、また昔の写真だし…。

まぁいいわ。ココで一つ残念なお知らせがあります。
聞きたいよね?いい?


ねえ

嫌な予感。聞きたくないです。プイです。


では、発表します。

かあしゃんは、明日から旅行に行きます。
2泊3日です。お留守番ヨロシクね?
じぃじはお家に居るし、ママ(姉)もいるし、にぃにもいる。
大丈夫だよね?ご飯ちゃんと食べるんだよ?



ねええ

聞こえないです。知らないです。


あぁ、でも本当にちょっと心配です。
マロンを家族に迎えてからの私は、1泊の旅行が1度だけ。

私以外の家族が旅行に行っても、私はマロンがいるから
一緒に留守番のパターンで今まできました。

残業続きで、ちょっと遊んであげる時間が少ないと
ハンストを起こすマロンなので、丸2日家を空けたらどうなるんだ?

旅行から帰ったら、いっぱい遊ぶから、我慢してね。


寂しがり屋のマロンに応援のワンクリックお願いします。

CATEGORY:マロンの事

THEME:ワンコ日記 | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
