プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



2月24日ドッグランその2

さて、ドッグラン後編でございます。

わざわざ分けるほどのネタじゃないんですが、
そこに写真がいっぱいあったから(笑)
勢いで更新しちゃいますね~。

可愛いわが子をご覧あれ!!

徐々に気分の乗ってきたマロンさん。
何故か大爆笑って感じの顔で突進してきます。


22年2月24日6

とりあえず楽しそうで良かったよ。
連れて来た甲斐があるってもんだ。

うっかり者のマロンかあさん気付きました。
前回次はこうしよう!と思っていた事をすっかりと忘れてました。

ボールかフリスビーを持って来ようと思っていたんだけどね~。
忘れちゃったよ。今日は落ちてるボールもないや…。

で、落ちてた小枝を見つけて遊んでみる事に。
ホラ、マロン見てよ!新しいオモチャだよ。

さ、取って来て!

22年2月24日7

ボールかフリスビーの方がいいけど、
一応取ってきますね。


咥えてるの見えますか?
ちゃんと取ってきてくれました。

時折地面と同化しちゃって、
二人して棒の行方を見失いましたが。

ココでちょいと休憩。
マロンさんお楽しみのお外ご飯の時間に。

本日のメニューは「季節のパスタ」。

良かったね~、マロン。ご飯きたよ。
(実は私の食事の方が先にきてしまった。)


22年2月24日8

チンタラ写真撮ってる暇があったら
早くマロンに頂戴です!!


背後から矢の様な視線が刺さるので
ちゃっちゃと撮影して…。さ、マロンどうぞ!

22年2月24日9

母しゃん、ウマウマです!!

お皿はあっという間に綺麗にピカピカになりました。


園内を軽く散策して、またランに戻りました。


22年2月24日11

はぁ~、ウマウマだったです。
もっと欲しかったです。


アナタ、普段は昼は食べてないんだから
あの位でいいの!オデブ犬になっちゃうよ。

今度は小さい方のランに入ったのですが、
広い方を使っていた方が感じの良い方で
広い方を一緒に使いましょうと声をかけてくれました。

お言葉に甘え、リードを付けマロンと移動したのですが、
元気の良いミニピンちゃんに気圧されつつも、
チビのクセにと思ったのかマロンが珍しく唸ったので
すごすごと小さい方に戻りました。

飼い主さんも良い方だったし、ワンコもフレンドリーだったから残念。
体格差は大きくても小さくても、マロンにとってはダメなんだね。

ま、焦っても仕方ないし、ゆっくり慣れようね。
気を取り直して遊ぼう、木の枝で。

喜んで取りにいくも、途中で落とすマロン。

22年2月24日10

ハッ、しまったです!

でも、ちゃ~んと拾いなおして持ってきてくれました。

22年2月24日14

母しゃん、持ってきたですよ~!

なんて可愛い笑顔なのか!
絶対にまた遊びに来ようと心に誓う
マロンかあさんなのでした。

本当に大したネタじゃないのに、最後までお付き合い頂き
誠にありがとうございました。
応援クリックもお願いします。




CATEGORY:マロンの事

THEME:ワンコとお出かけ | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
