プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



ワンパターンだけど。

今朝も早起きして、ひまわり畑に足を運びました。

タイトル
朝日に吠える」

220807 2

なんて。普通に大あくびの後の顔です。

今朝は母も一緒に行きました。

昨日の夜から、ひまわり見学を決めていたので
その旨を母に話したところ、一緒に行く事に。

220807 3

ばぁば、大好き

とても嬉しそうな顔ですな。
しかし、マロンさん。カメラ目線をお願いします。

220807.jpg

こうですか??

きゃーっ!!Good dog!!
いい、いいよ!マロンさん。
この笑顔、キュン死に出来る!


母も一緒だったので、マロンと私とひまわりを
撮ってもらいました…。

220807 5

カメラ、へたっぴの母にしてはマシかな。
ちゃんとマロン・私・ひまわりが写ってるし。
マロンがあさっての方向向いてるけどね。


この後、朝露に濡れた草を踏みしめ、
乾燥した砂地でテンションダダ上がり。

大はしゃぎでグルグル走り回ったマロン。
(前回もそうでした。何故だろう。)

ご満悦のようだね?

220807 4

ハイです。楽しかったです。

そう、良かったね。
でもね、その泥だらけのアンヨ。
今だけは絶対迷子にならないでね。

確実に野良ワンコだと思われちゃうよ。


いつも応援ありがとうございます。


CATEGORY:散歩

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
