プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



マロンたん日記 第二章

…なんてね。

ご無沙汰しております。&日々、足をお運びして下さった皆様ありがとうございます。

何の前触れもなく、突然1ヶ月以上更新がなかった訳ですが…。
特に理由はありません!マロン共々元気に過ごしておりました。

強いて言うなら、猛暑でマロンかあさんが全てにおいて
ヤル気を失っていただけです(苦笑)

涼しくなってきたので、お久しぶりの更新です。

午前中は酷い雨でしたが、すっかり秋晴れの好天に。

DSC04546.jpg

でも、台風の爪あとが…樹が倒れてます。

DSC04549.jpg

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

22925.jpg

皆さん、いかがおすごしですか?
マロンは元気です。
ぐうたら母しゃんが更新をして無い間も
元気だったです。


いいじゃん。夏の間はアンタだって、散歩行きたがらなかったでしょう?

22925 2

ところで、ココだけの話、母しゃん最近帰りが遅いです。
マロンに内緒で何か企んでると思うです。


違うぞ~、マロン。母さんは毎日、残業に苦しめられておるのだ。
母さんだって、本当は毎日定時に仕事あがって、お前と遊びたいのさ。
マロンが不足しているのは母さんの方なんだぞ!!

22925 3

母しゃんは甘ったれですねぇ。ふぅ。

ふ~んだ。どうせ甘ったれさ。
もう、遅く帰った日はボール遊びしてやらんぞ!


と、言う訳で仕事がいっぱいいっぱいで今後も更新は
滞りがちになりそうですが、よろしくしてやって下さい。


いつも応援ありがとうございます。


CATEGORY:散歩

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
