プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



幸せな日常

皆様、お変わりありませんでしょうか?
地震から1週間以上経過しましたね。

私の住んでいる地方も、かなり揺れました。
我が家は地震の当日から翌日にかけ、
停電した位で大きな被害はありませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マロンが家族になってから今日で丸3年です。

特別なことは出来ないけれど、ささやかなプレゼント。

DSC00150.jpg

今まで使っていた首輪、かなりくたびれてしまっていたので
新しい物を買いました。いつも赤い首輪を選んでしまう。

今まではお散歩時首輪のみでしたが、初めて胴輪も。

DSC00149.jpg

やっぱり赤を選んでしまう、私なのでした。

さてさて、マロンさん。
新しいグッズはいかがっすか?

DSC00146.jpg

いかがっすか?って、
全然写真じゃ見えてないです!


ああ、そうね。首輪チョイスじゃ分からないよね。
元々赤い首輪でしたし。私とした事がミステイク。

んじゃ、初めての胴輪の付け心地は?

DSC00148.jpg

ん~っ!可愛いじゃないの!!

・・・。

あれ?なんか不満げな感じ?

ちょっと歩きにくいです。

あ、やっぱり?付けた瞬間固まってたもんね。
ま、慣れっしょ!大丈夫、大丈夫!!

これでまた色々散歩して回ろう。

鳥を見つけたり、

DSC00152.jpg

お花を眺めたり。

DSC00154.jpg


自宅で温かい食事が出来、マロンと一緒に暮らせる
いつも通りの日常に感謝しつつ…。

これからもよろしくね、相棒!
CATEGORY:マロンの事

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
