プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



お散歩

昨日の雨から一転、とってもいいお天気!

行楽日和通院日和
という訳で、本日ワクチン接種に行きました。

結構混んでいたな~。
ブルブル震えながら、ミッション終了!


で、今回も母にお付き合いいただいたので
重ね着用のTシャツを買いたいと言われたら、
行くしかないじゃないですか。

その間、周辺をマロンと散策しました。


前回の使いまわしか?と錯覚しそうなショット。


DSC04914.jpg

モデルさん、中々目線くれません。


自宅周辺も相当田舎ですが、ここものどかですね~。
川沿いの緑道です。高架が見えますね。

DSC04916.jpg


分かるかな~、電車がチラリと写ってるの。

DSC04921.jpg

正解は、NEX(成田エクスプレス)ですね。
スカイアクセスも通るんですが、近くを歩いている時は
通過しませんでした、残念ながら。

電車をソワソワ気にしている私と
電車には全く興味なしのマロン。

DSC04927.jpg

かあしゃん、まだですか。

ゴメン、ゴメン


コホン、たまにはいつもと違う場所でお散歩もいいでしょ??


DSC04935.jpg

ハイです。
病院がセットじゃなければもっといいです!


CATEGORY:散歩

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
