プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



雪の日の過ごし方

マロンの住む関東地方。

記録的な大雪が続いています。

マロンかあさんが保育園に通っていた頃、
大雪が降った覚えがあります。

あの頃は、ただただ雪がいっぱいで嬉しかったなぁ。

今は、雪が降ろうと会社に行かねばならないので
勘弁していただきたい。

マロンは喜んでいるのかな。

先週は帰省中に雪が降り始めました。

これは先週のマロンたん。

雪

クンカクンカ。

素足は冷たくないのか?

DSC_0259.jpg

ズボッ!!

そんな事したら、鼻も冷たいだろう。

かあさんは寒いから、早くお家に入りたいよ。

かあさんがお外でお前と遊ぶのは、
喉が渇いてお水を飲みまくる

DSC_0227.jpg

こ~んな晴れた日じゃないと。


DSC_0229.jpg

お水おいしいです。


お天気の日じゃないと、ボール遊びも出来ないよ?

鼻

ウゥゥゥっ!

鼻にしわ寄せて…気合入り過ぎでしょ。


寒い日はこうやって、おうちの中で遊ぶのが一番!

自分撮り

はぁ。めんどくさいです。

無理矢理マロンとツーショット自分撮りをするかあさんの
相手をするのがうんざりのマロンでした。

今日はお誕生日なのに、一緒に過ごせなくてごめんね。
来週プレゼント持ってお家に帰るからね!


CATEGORY:マロンの事

THEME:ワンコ日記 | GENRE:ペット
マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
