プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



マロンの近況

お久しぶりです。マロンかあさんです。
頻繁に実家に帰ってマロンのご機嫌取りの日々。

今回はフィラリアの検査にも行かなくちゃだし。
結果は問題ありませんでした。一安心。

が、今回珍しく採血がうまくいかなかった様で、
マロンは2回針を刺される羽目に・・・。
恐怖で固まりすぎで刺さらなかったのかしら(笑)


病院に行く前の寛ぎまくりのマロン。

DSC_0301.jpg

私は日向ぼっこしているマロンが大好き。
時々、死んでるんじゃ?と言うくらい
ピクリとも動かなくて心配になるけど。


お散歩中のマロン。

DSC_0328.jpg

お耳がピンッと立て辺りを警戒中。

DSC_0325.jpg

地域の安全はマロンが守るです!

そんな凛々しい横顔です。


庭に日影が出来てきました。

セクシーポーズで寛ぐマロン。

DSC_0321.jpg

日光浴が出来ないです。

マロンは日光浴大好きだもんね。
真夏でも日向に居座ろうとするから
かあさんは心配だけどね(^^;

DSC_0319.jpg

かあしゃん、お日様持ってきて!

無茶なおねだりをするマロンちゃんでした。

それにしても、最後の写真は犬っぽくないな。
アザラシとかそっち系に似ている。

マロンちゃんに応援のポチをよろしくお願いします。

CATEGORY:マロンの事

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

お久し振りです

マロンかあさん
こんばんは^^
お久し振りです
マロンとライムのみぃです

今マロンちゃんと離れて暮らしていらっしゃるんですね
マロンかあさんもマロンちゃんと毎日会えなくてマロンちゃんもマロンかあさんに毎日会えなくて寂しいですね
でもご家族といっしょなら安心だしお仕事なんですもの
マロンちゃんもきっとわかってくれていると思います
^^
またお時間があった時にはマロンちゃんとマロンかあさんのと時間の様子UPしてくださいね
そしてお仕事頑張ってください
(*^-^*)

Re: お久し振りです

みぃさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんです、悲しいことにマロンと離れて暮らしてます。
なるべく時間を見つけて実家に帰るようにしてますけどね。

が、最近はたまに帰って来たと思ったら、病院に連れていく
「嫌なヤツ」に成り下がっているかもです(^^;

しばらくはワクチンやら、狂犬病やらマロンの災難は続きます。
診察後のマロンはいつもげっそりして、見た目老けます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
