プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



マロンの数か月。

非常にご無沙汰をしております、マロン母さんです。
マロン共々元気に過ごしております。

やっと暖かい日が続くようになりました。
いやぁ、寒いと何もかも面倒ですよね。

帰省する度、カワイイマロンを激写しまくっていたけど、
ブログアップすることすら面倒でして。

撮り溜めていた写真をアップしていきます。

DSC_0576.jpg

マロンです。
かあしゃんが、モノグサでゴメンです。


ふ、7歳ともなると違うわね。
母さんのことで謝るとは!


とある日のお散歩風景。

影を見ると大きいワンコみたいね。

DSC_0599.jpg

かあしゃん、しっかりついてくるです。

ソファーで爆睡中のマロンちゃん。
鼻をバッチリガードしてます。
寒いのかな、お鼻。

DSC_0632.jpg

鼻は大事です…ムニャ。


ある日、散歩中に田んぼの中に風船が。
風にユラユラ揺れておりました。

マロンや、風船があるよ~。

DSC_0652.jpg

何ですか、あの怪しいヤツは!

背中の毛を逆立てて、滅茶苦茶警戒!
挙句、ワン!とか低く吠えてました。


別の日。

母も一緒にマロンのお散歩。
山桜とマロンちゃん。

DSC_0659.jpg

桜をバックに笑顔を頂きたかったのですが、
私の思惑通りにはいきませんでした。

母にリードを預けて風景を撮ったりしながら
後ろを遅れて歩いていたら…。

DSC_0668.jpg

かあしゃん、早くです!

可愛いマロンが笑顔でお迎えに来てくれました。

次、帰った時は病院だから。
フィラリアの検査しなくちゃね。

CATEGORY:マロンの事

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
