プロフィール

マロンかあさん

Author:マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。

FC2ブログランキング
マロンを応援してね!方法は簡単! 一日一回ボタンをポチッ♪
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック



マロンの最近

こんばんは!マロン母さんです。

今日はマロンのお話。

マロンも8歳を過ぎましたが、元気にしております。

ブログを書かない間も色々な事がありました。

迷子のワンコを一時的に預かった時、もう私なんて要らないのね!?と
拗ねて完全にいじけてしまったこともあったね。

散歩中にノーリードのワンコに襲われちょっと噛まれたり。
じぃじの陰に隠れたのに。気配消したのに。
追いかけまわされ結局噛まれてしまったのね。

DSC_0043.jpg

傷の確認でバリカンで刈られちゃってハゲが出来ちゃってます。
傷自体は大したことはなかったのですが、心の傷が(^^;
病院で先生に、この子は心のケアをしっかりしてあげて。と。
流石、先生良く分かっていらっしゃる。

今はすっかり元気になりましたよ。
ただ、散歩コースが一緒なのでたまに遭遇しちゃうと
動けなくなっちゃうんです。

さてさて、話は変わります。

親戚に鯉を頂いた時のこと。
(私は苦手なので食べませんでした。)

DSC_0047.jpg

マロンさん、腰が引けちゃってます。

DSC_0046.jpg

でも、興味はあるんだね。

DSC_0055.jpg

慣れてきた。ちょっとアグレッシブに。
あんまり調子に乗るとバシャって跳ねるよ。


いつものボール遊び。

DSC_0894.jpg

マロンちゃん、ボールちょうだい。

DSC_0897.jpg

引っ張りっこ!


遊んだ後は。

DSC_0776.jpg

穴掘って休憩~。

大好きなソファーに乗って。

DSC_0011.jpg

お澄ましポーズ。

DSC_0035.jpg

ぺったんこ~。

DSC_0114.jpg

爆睡中。落ちますよ~。



CATEGORY:マロンの事

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

マロンかあさん
マロンかあさん
はじめまして。
マロンかあさんです。

愛犬の名前はマロン。
2008年2月15日生まれ。
雑種犬の女の子。

ビビリ犬マロンの徒然日記です。
時々植物・私の事(趣味など)。
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
